Anglo & Company Weblog

angloco.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 18日

テンカラ部ミーティングお疲れ様でした

テンカラ部ミーティングお疲れ様でした_d0139909_1575010.jpg

テンカラ部ミーティング無事終了致しました。ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした。
天候不順で予定日変更とドタバタの進行でご迷惑おかけしましたが、10名のお客様にご参加頂き、秋空のもと楽しい時間を過ごす事ができました。竿は買ったけれどもほとんど使ってませんという方々にもご参加いただきましたが、ミーティング終盤には一丁前のテンカラBUMと化していました。短い時間でしたが、テンカラはシンプルでとても楽しい釣りである事をお伝え出来たのではないかと思います。また近いうちにミーティングを開催したいと思います。

http://www.anglo.jp

by angloco | 2014-11-18 15:23 | DIARY


<< つり人1月号発売      Angloテンカラ部ミーティン... >>