Anglo & Company Weblog

angloco.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 28日

2016年シーズン終了。お疲れ様でした。

d0139909_2237752.jpg

2016年シーズン締めくくり、テントを担いで南アルプス釣行。UL装備も毎年磨きがかかり究極的な軽さが有り難い。
天候は、すっかり晴れているのに山頂だけが常に雲で隠れているという微妙な感じ。
そういえば、今年の自分の頭の中身もずーっとこんな感じでスッキリしてなかったよなぁと苦笑してしまう。
最後に思いっきり釣りまくって憂さ晴らしと目論むが、流れは同じ思考の皆様で大渋滞中。(若人のテンカラ率高し‥)
裏をかいて大きく上流に移動するも状況は変わらずあきらめかけたが、一気に5キロ程下って今年最後の勝負に出る。
やっといいポジションを確保。人生あきらめずにもがけば報われるのね。でも、足が棒だわ。
d0139909_22375962.jpg

本日は、ロッドのテストも兼ねてのフライフィッシング。増水気味でいつもよりチョイと難しい。6〜7寸くらいがアベレージ、以前より大分小振りになったよなぁ。
イブニングタイムにやっと8寸、この状況の中ではありがたい一尾「ありがとな、また来年遊んでくれよな。尺になって・・。」
なんだかすっきりしない幕切れの店主でございましたが、Bumの皆様、今シーズンもお疲れ様でございました。
世知辛い世の中ではございますが、来シーズンも思いっきり楽しみましょうね。KEEP ON FISHING!
http://www.anglo.jp

by angloco | 2016-09-28 22:38 | DIARY


<< 店舗移転ならびに営業日変更のお知らせ      Bum Report/桂川チャ... >>