Anglo & Company Weblog

angloco.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 23日

ORIGINAL LEATHER WALLET 入荷

ORIGINAL LEATHER WALLET 入荷_d0139909_254511.jpg

ただ普通のレザーワレットが、ずうっと欲しかった。使い込む程に愛着のわく、しっかりとした革を使ったシンプルなやつが・・。すり切れる程使い込んだ相棒、HARDYのショルダーバッグにぴったりなやつが・・。
なもんで、オリジナルで作りました。すごくシンプルですが、店主は、とても気に入っています。素材は、しっかりとした肉厚のオイルドレザー、ライナーは、リアルシープスキン、仕切りもしっかりとしたヌバックを使用。ファスナーは、YKK。もちろんMADE IN JAPAN。10年位使い込むといい味が出るようなしっかりものです。サイズは、155x100x28(SIMMSのクラッシックガイドベストのポケットにぴったりのサイズです)。カラーは、ナチュラル、ブラウンの2色。お値段は、¥9,870(税込み)。ちなみに、店主は、2ヶ購入。

http://www.anglo.jp

by angloco | 2008-10-23 03:03 | RECOMMEND


<< 超 SPECIAL WOOD ...      光陰矢の如し >>