Anglo & Company Weblog

angloco.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 07日

Bum Report特集

Bumの皆様、2017年シーズンお疲れ様でした。その後Bum Reportはどうなっているというお叱りを各方面から頂戴しております。
己の釣りばかりに勤しみ皆様からの貴重なReportの事をすっかり忘れておりました。心よりお詫び申し上げます。
Bum Report特集_d0139909_19320463.jpg
山形の津田 恒平大兄から久々に圧巻のリポート。ここのところご無沙汰していると思っていたらこんな事になっていました。
paragon553をブチ曲げて頂きました。企画上、もうちょっとだけロッドを見せて頂けると非常に助かります。GOLDパッチ進呈。
Bum Report特集_d0139909_19345864.jpg
「大増水時に入渓。日頃膝下しかないポイントでも胸のあたりまで水位がある。
Paragon553で7㎝ミノーをアップクロスにキャストし、数匹チェイス。そのうちの一匹がヒット!
ヒット後ダウンに逃げて、川の流れもありフルロックしたドラグがジリジリと出されるが、なんとかとる事が出来ました。
Paragon553でなかったらとれていたかどうか…。渓流での自己最高記録の47㎝です。」
山口の小野 貴博大兄からのリポート。ハイペースで凄い釣果がドカンドカンと送られてきます。Bum Reporter常連の座をゲットか。
中でもコイツはヤバいです。これはもう画像の構図だの、自分の影が映っているとかのウルサイ事を言わせないド迫力です。吹っ切れちゃってます。
現場の興奮が伝わってきました。GOLDパッチ進呈いたします。
Bum Report特集_d0139909_19362766.jpg
Bum Report特集_d0139909_19364874.jpg
秋田の高橋 透大大兄からのリポート。定期的に納得の魚とロッドの画像をお送り頂きます。2017後半戦シリーズは素晴らしい魚体が11発届きました。
どの画像も素晴らしく、安定感のあるリポートでございましたがスペースの都合上2発のみご紹介させて頂きました。
2017年お疲れ様でした。来年もよろしくお願い致します。GOLDパッチ進呈。
Bum Report特集_d0139909_19373146.jpg
福岡の中馬 良大兄からのリポートは、南アルプスのヤマトイワナです。簡単に釣り場の概要を説明した翌週にはサラッとリポートが届きました。
フットワークがよろしく今後期待大の大型新人であります。Bum Reporterパッチを進呈。
Bum Report特集_d0139909_21362875.jpg
久々に鳥取のさこ田 晃幸大兄から禁漁間際で薄化粧をまとったべっぴんさんをリポートして頂きました。
ロッドはSupreme Bait、ルアーはWOODBAIT Stream TuneとBumの鏡のような方です。本年もお疲れ様でした。Bum Reporterパッチを進呈。   
Bum Report特集_d0139909_21094046.jpg
おなじみ杉本 光宏大兄、黒部イワナをリポート頂きました。店主との釣行の後にもう一度黒部に行っていた模様。
多分、前回は店主が邪魔して自分の釣りが出来ていなかったのでしょう。その節は大変お世話になりました。
いつも思うのですが、杉本大兄のリポートは魚が自然な形で佇んでいて苦しそうな表情をしていないんです。魚を愛でる気持ちが絵に現れるんですね。
Bum Reporterパッチを進呈。

他にも沢山の皆様からリポート画像を頂戴しております事、心より御礼申し上げます。
まだ解禁中の河川もありますし、いよいよレイクの釣りも最終戦を迎える状況でございます。
引き続きTrout Bumの皆様からの熱きリポート心よりお待ちしております。
KEEP ON FISHING!



by angloco | 2017-10-07 12:56 | NEWS


<< 年末年始営業予定のご案内      2017年シーズン終了。お疲れ... >>