Anglo & Company Weblog

angloco.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 25日

嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。

大好評につき怒涛のBum Report特集その2 行くよー。
青森の三國大輔大兄からのリポート。「赤いの出ましたよ〜。NEW HOBO活躍し過ぎです。」
禁漁ぎりぎりリリースのNEW HOBOを早くも使い倒して頂き感謝です。
世田谷から故郷の青森に戻り釣り三昧の日々・・・、早くカミさん貰った方がいいと思います。
Bum Reporterパッチ進呈。来年もほどほどにNEW HOBOをよろしくお願い致します。
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_14115734.jpg

お次は、岐阜の井上孝一大兄のリポート。
「テンカラ熱再発、どハマり中。蒲田川で尺2本釣りましたー!WASABI 4.0戦闘能力高すぎです。」
その翌月、ご夫婦でテントを背負って奥黒部へ。黒部イワナをベイトフィネスで満喫。
先週はKOWASAでタナゴ釣りのリポートあり。
フィッシングライフを目一杯エンジョイされているなんとも理想的なご夫婦でございます。
奥様のベストにもパッチ貼ってあげて下さい。Bum Reporterパッチ2枚進呈致します。
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_20145030.jpeg
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_13550121.jpeg
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_13420092.jpeg


秋田の高橋透大大兄からのリポート。
高橋大兄からは毎年禁漁後、その年の釣果データがドッカリと送られてまいります。
ヤマメ編とイワナ編にきちっと整理されおり几帳面で誠実なお人柄が伺えます。
その割には、送られてくる魚の顔が全てイカツイしゃくれ顔ばかりというのはどういう事なのか店主には、さっぱり分かりません。
Bum Reporterパッチ進呈。来シーズンもよろしくお願い致します。
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_14283970.jpg


青森の工藤 晃大兄からのリポート。初投稿でございますが、初っぱなから画像56枚送り付けて頂きました。
「コラッ、厳選してから送れ言うてるやろうが。」
ゴールドパッチ希望とのコメントも頂戴致しました。ちょっと、いきなり・・、どうかしていますよ。この方・・。
でも釣果画像、かなりヤバかったです。久々に振り切っちゃてる男を見た感じです。
でも、私のような鈍臭いのが言うのもアレなんですが、せっかく、もの凄いヤツ釣っているのに写真をもうちっょっと頑張れるんじゃないかと思います。とりあえず、厳選して1枚のみアップ。
将来の飛躍を期待して敢えてBum Reporterパッチを進呈。ゴールドパッチ、来年にご用意しておきます。
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_15055479.jpeg


長野の笠井 良浩大兄は定期的に釣り場の風景写真を含めた上品な大人の釣行記を送って頂きます。
今回は北アルプスを望むホームリバーでオーダー頂いたSupremeの入魂編(一部抜粋)ご紹介です。
「バンブーロッドで初めてのやり取り。ファイト中は時間が止まったような感覚。見事キャッチ!やったー!楽しい−!
お気に入りの渓で、お気に入りのロッドで、お気に入りの渓魚たちと、至福で贅沢な時間です。楽しすぎます!」
Supremeでこんなに楽しんで頂いて作り手として本当に有難い気持ちです。
Bum Reportはデカイ獲物を自慢するだけでは無いのです。
笠井大兄の様に自分のスタイルで楽しんでいる皆様もどんどんご投稿くださいませ。
Bum Reporterパッチ進呈。
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_15551567.jpeg
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_15535723.jpeg


湘南の鱒釣り師 犬山 清史大兄、久々にリポート送ってくれました。PR553でこのサイズとのやり取りは最高に楽しい筈です。
東北の渓から毎晩リポートがありました。コメントは「今夜は牛タン食べて寝るだけです。」だと。
よっぽどいい所へ行ったのね。Bum Reporterパッチ進呈。
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_17040265.jpeg



鱒の森でおなじみの水出 準一(みずいで じゅんいち)大兄から久々のリポート頂きました。
自ら手掛けたPGB5003水出エディションでの釣果報告。50cmと53cm。コメントは
「写真のセンスの無さが光る1枚となっております!
立て続けに出ました。
もう1本出そうだったのでキャストしたら案の定出たのですが、痛恨のラインブレイク・・・」
やっぱり水出大兄、激しい釣りをしてるのね。今シーズンも大変お世話になりました。お疲れ様でございました。
お写真、もう少し頑張りましょうね。残念、ノーパッチ。
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_17133422.jpg


早くも「嗚呼、怒涛のBum Reportその1」をご覧頂いた全国のBum達から「ロシア、ヤベーな」の声が聞こえて参りました。
本日も締めはEvgeny Kornilov大兄からのリポートだぜ。「Paragon833で釣ったKola半島のサーモンだよ。」
Bum Reporterパッチ進呈。Kornilov大兄またリポートしてね。
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_18031817.jpg
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_18412376.jpg
嗚呼、怒涛のBum Report特集その2。_d0139909_18033839.jpg

Bum Repot特集、楽しんで頂けましたでしょうか。
今回ブログ上でご紹介させて頂いた方々以外にも沢山のリポートを頂き本当に有り難うございました。
全てのリポートをご紹介できなかった事をお詫び致します。
次回は、店主もマメにご紹介出来るよう努力致します。
記事の中でも書きましたが、リポートは大きな魚では無くても問題ございません。
カッコ良く撮れた画像のご投稿お待ちしております。


by angloco | 2018-10-25 18:50 | NEWS


<< 「竿ます」      嗚呼、怒涛のBum Repor... >>