Anglo & Company Weblog

angloco.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 12月 31日

鱒の森No.65発売中。そして年末のご挨拶。

特集は『名手が教えるサクラの極意。』
「サクラの愛竿、15本」ではBum Reportでおなじみの九頭龍ローカルアングラー 増澤昭雄大兄がParagon833、Heritage882をご紹介頂いております。臨場感のあるレポートと画像で読み応えがある内容なり。
兵庫の岡本泰之大兄はSupreme822、Supreme782とマニアックなアイテムをご紹介頂いております。BAMBOO RODにCARDINALそしてハンドメイドミノーとオリジナルで超こだわりの遊びを貫く御仁、その生き様に心から敬服致します。
そして、こちらもBum Reportでおなじみ宮崎の松本宏人大兄、「太古より息づく、在来ヤマメの輝きを守ること。」にて米良鹿釣倶楽部の活動を報告。遊びながら、その環境を守ろうとする彼らカッコいいなぁ。
鱒の森No.65発売中。そして年末のご挨拶。_d0139909_00021392.jpeg
バタバタと日々を過ごしているうちに、なんとなんと大晦日になってしまいました。
たくさんの皆様からご注文を頂きました事に心から感謝するとともに、納期につきましてたくさんの皆様にご迷惑をお掛けしております事をお詫び致します。
お気に入りの道具を携えあたりまえにフィールドを歩く日々が来る事を願いつつ、来年もスタッフ一同頑張ってアングロ工房を廻してまいります。
年始の工房は1月4日(火)から仕事始めとなります。ショップは1月7日(金)よりオープンです。
今年一年大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願い致します。



by angloco | 2021-12-31 00:03 | DIARY


     EGOIST Leaf40 o... >>