Anglo & Company Weblog

angloco.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 08月 05日

Bear bell完売御礼!そして再入荷のご案内!

Bear bell完売御礼!そして再入荷のご案内!_d0139909_19210660.jpg
HOBO TOOLSのBear bellをお買い上げ頂き誠に有難うございました。
ちょいと多めにご用意したつもりでいましたが、お蔭様であっという間に完売してしまいました。
たくさんのお客様、ディーラーから「えー、もう無いの?残念。」というお声を頂戴しました。
駄目元で工場さんに「追加、出来無いですかね?」と相談したところ「いいよ、やってあげるよ」と有難い返事。
盆休み前で機械のスケジュールパンパンのところに差し込んで、レーザー刻印も含め超絶スピードで仕上げてもらいました。
日本の町工場はクォリティ、スピード、人情・・何もかもが半端なく素晴らしいです。もう足を向けて寝られません。
本日、ヤマと二人でパラコードセッテイング、パッケージングを完了致しました。
WEB SHOPで再販開始致します。リピートオーダーを頂いたディーラーにも追加発送致します。
初回ロット買い逃した皆様、どうぞよろしくお願いします。



by angloco | 2022-08-05 19:22 | NEWS


<< HOBOミノー、カーディナルカ...      HOBO TOOLS Bear... >>